5月9日 深山~鹿狼山 縦走

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

gw は遠征したものの太って帰ってきちゃったため、少しエネルギーを消費したいんとこなんだけど、今週は、暴風の予報。 って訳で、悪天候の影響を受けにくい海沿いの里山縦走に行ってきました(^^)  初めての深山から、鹿狼山まで。 距離は、ほどほどだけど、まぁまぁ登ったり下ったり、でも、ほとんど林の中で風避け里山歩きは、まずまず成功だったかな😆 藪みたいなとこも無く、整備された登山道でした。楽々、12座、一気に荒稼ぎです(^^) 帰りは、まっすぐさんや、山葉さんなら自分の足で帰ってくるんでしょうけど、僕は、チャリんこで一気にワープからの、鳥の海温泉で〆ました😊  盛り上がりには欠けるコースだけど、ゆっくり音楽聞きながら、太った分を少し解消できたかな(^^)  なお、地図も登山計画も、歩いてる途中で次のエリアに切り替えて引き継ぎできるんですね✨