リハビリ散歩登山ファイナル・元祖キーマカレーうどん・食べ飲み歩き・天神山

2021.03.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は天気予報通り朝から雨☔️😑 登山の予定はありませんでしたが別々の友達とランチ、晩御飯の予定があったのでお出掛け😌 ランチ場所の近くに櫛田神社がありお参り⛩ 桜散ってますねー🌸💦 残念😅 ランチは「博多あかちょこべ」さんへ✨ 昼はうどん。夜は居酒屋の人気のお店🏮 欲張って人気No. 1の「元祖キーマカレーうどん」と「ミニキーマカレー丼」を頂く☺️ 食べ過ぎてお腹いっぱい😅 ランチから帰ってくると雨が止んでます🌂✨ ・・・これは行くしかないでしょ❗️☺️ リハビリ登山用で残してあった「天神山」⛰ フォローさせて頂いているまっきーさんに教えてもらった超低山😁 但しトータル10km位は歩きたい😤 考えた結果、大野城駅スタートで天神山を経て水城駅ゴールとしました😌 平地とは言え約10km歩き切りましたが足の違和感は特に無く今回でリハビリ終了とします😁 晩御飯は博多駅の「ほろ酔い通り」にある住吉酒販、ニューコマツ、博多さかなや食堂辰悦丸で飲み歩き😋 久しぶりに会った友達と楽しく過ごす事が出来ました☺️✨ それではお疲れ様でした❗️☺️