今日もちちぶ~ちちぶ♪~ヽ(´ー`)ノ さわらびの湯~吾野

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

テレワークでイマイチ不完全燃焼な毎日… 夜眠りに入ると夢を…… ちちぶ~ちちぶ♪ ちちぶ~ちちぶ~ちちぶ♪ タオだよ~バキューン! ……夢か…… と、いうわけで秩父の呪いにかかったらしいので、今日も秩父(´・ω・`) が、流石に連発でどうするか…… (´・ω・`)!アレだな! と、いうわけで、ふれあいの道制覇も兼ねて、「奥武蔵の古刹を訪ねるみち」へゴーヽ(´ー`)ノ

ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現) うどん食べれてご満悦な中、駅まで向かう途中でにゃんこ発見ヽ(´ー`)ノ

屈むと、寄ってきてお腹見せてきた~(*´д`*)

止められます……

顎は触るとぐるぐるいって気持ちよいらしい……

で、慣れた頃に再びお腹に……

また、キャッチ……
止められる………

何で腹出した~(ノ`△´)ノ

まぁ可愛いから許す(´・ω・`)
うどん食べれてご満悦な中、駅まで向かう途中でにゃんこ発見ヽ(´ー`)ノ 屈むと、寄ってきてお腹見せてきた~(*´д`*) で、お腹をナデナデしてあげようと手を出すと……何故かキャッチ(´・ω・`) 止められます…… 顎は触るとぐるぐるいって気持ちよいらしい…… で、慣れた頃に再びお腹に…… また、キャッチ…… 止められる……… 何で腹出した~(ノ`△´)ノ まぁ可愛いから許す(´・ω・`)