沙矎アルプス党山瞊走&サむクリング 2021.02.07

2021.02.07(日) 日垰り

泚意情報

この掻動日蚘は、珟圚は立入犁止ずなっおいる区域を含んでいる可胜性がありたす。
事前に珟地の最新情報を確認しお行動をしおください。

立入犁止区域を確認する

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 31 分
䌑憩時間
36 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

最近、🌊瀬戞内海が眺めながら山歩きできる山に登っおたすが、気になっおいた沙矎アルプスに行っおみたした。 皆さんの掻動日蚘を参考にルヌトを確認し、党山瞊走にチャレンゞしたした。 寄島竜王山にある看板のずおり、沙矎アルプス偎は、登山道も良く敎備されおおり楜しく歩けたすが、備南アルプス偎は、雑朚林で🍂が倚く赀テヌプ頌りに歩くこずずなりアドベンチャヌ気分が味わえたす。 寄島竜王山を䞋るたでは順調でしたが、倩神山の登りで䞀気に🊵に疲れがでお、その埌はヘトヘトになりながらなんずか🚩🙌🚩ゎヌルしたした。 最埌は、デポしおおいたたたチャリで海沿いをスタヌト地点たで戻りたした。 達成感ず心地よい疲れでいい山歩きになりたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。