【四石山】リベンジだぁ〜✊🏼

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 関西圏も大阪・兵庫・京都に緊急事態宣言が発令された🚨 我々ヤマッパーの活動も不要不急と言われると確かにそうなのだが、緊急事態宣言は暫くの期間続くであろう事が予想される💦 ならば他人に迷惑をかけない事を心掛け、マイルールを定めて無理のない活動を続けたいと思います😊 大阪府内の山… 大概登り倒したツモリでいましたが、調べるとポツポツと未到の山があるではないか〜っ❗️そんな中から、以前STMに必死になっていた頃にタイムアップで登れなかった山があった事を思い出した🐷💭 よしっ、リベンジだぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『四石山』である‼️ 【本日のルート】 山中渓駅 〜 四石山 〜 槌ノ子峠 〜 金熊寺バス停 〜 愛宕山 〜 和泉砂川駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 四石山… チョロい山だと舐めていましたが、足場の悪い急登が続き、その後のアップダウンに苦しみました💦山頂🔝まで行ってしまえば、後は楽勝でしたが、山は舐めたらダメですね😆 今後暫くの間は、大阪府内の山を歩こうと考えています🐷💭今日みたいな短い距離の山行きが続きそうですし、今年の目標も大幅に予定が狂いそうですが仕方ありませんね😢 【今日の目標達成】 四石山 《関西日帰りの山ベスト100》 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️