Snowハイク🎵塔丸

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

大寒波、再び襲来☃️ モリモリの雪を楽しみに、塔丸へレッツゴー🏔❄️ (ホントは三嶺行きたいが、この雪深いコンディションで私はきっと山頂へ辿り着けなさそうだから😆) タマさんが、某アウトドアショップでレンタルして来てくれたスノーシューを初体験❣️ かなり快適にスノーハイクを楽しめました🎵 欲しいが…機能が良いやつは高いなあ🥲 有り難いことに、今日は軽い雪は舞ってましたが、風もほぼなく、穏やか☺️青空も出て綺麗な雪景色の中を歩くコトが出来ました🎵 そうよ、この雪☃️フカフカが本来の冬よね✨ 何年ぶりかのこの感触がたまらなく楽しかった‼︎ …そして、サングラスとネックウォーマーの間の鼻の👃とこだけ日焼けした😂 おわり 🥾登山ルート動画 https://www.relive.cc/view/v1vjA5ewBYq ※先のレポのコメント遅くてすみません💦 亀🐢ペースですが…後から追いかけますので、ご容赦ください。