《白鬚岳》期待していなかった今冬初のムヒョ~❄ 親子で近畿百名山

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

そろそろ雪が積もりそうなので、その前に登っておこうと思い、やってきた白鬚岳🎅 途中の小白鬚までは単調な急登続きで朝から汗タラタラ💦 体が温まったので良かったものの、一転して白鬚岳手前の尾根に出ると凍てつく強風で汗も冷やされガタガタブルブル🥶 それでも、この冬初見のムヒョ~ちゃんに出会え感動✨ 全く期待していなかっただけに、子供達も霧氷のキレイさに随分と盛り上がってくれました(^^)v ※動画あり 参加者(3人):ギンチョ(40代前半)、長男/シュンマ(10歳0か月)、次男/ヒナタ(6歳9か月)

動画

活動の装備

• ホグロフス(HAGLOFS)
    スカーン ハイブリッド ジャケット
  • モンベル(mont-bell)
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • その他(Other)
    【ULTIMATE】DIRECTION RUNNERS VEST 3.0
    ハイドレーションバックパックヴェイパーエアーVAPORAIR7LメンズL/XL4532NGL
    【トレイルランニング ウエストバッグ】トレラン用ウエストバック
  • パナソニック(Panasonic)
    TZ-90
    【モノタロウ】カラビナ リング付き
    トレッキングポール登山用スティックカーポン製3段伸縮トレッキングキャップ/バスケット/スノーバスケット付き(1本/2本セット)
  • マーモット(Marmot)
    アウトドアキャップ
  • その他(Other)
    【GU】ドライメッシュVネックT(ノースリーブ)
    山歩き用熊ベル
  • モンベル(mont-bell)