南高尾山陵周遊 〜 リュック掛けにリュックを掛けに🎵

2017.05.27(土) 日帰り

DAY 1

行ったことのなかった、南高尾山陵を周遊して来ました。リュック掛けにリュックを掛けに🎵 2号を午前中に送り迎えし、午後も送り出しての出発になったので、ちょっと遅いかなとも思いましたが、温かくなってきて装備も軽量なので暗くなる前には帰って来れるかな、と思い切って☺ 今日も人混みを避けて高尾駅からスタートしました。 高尾駅 ↓ 日影沢 (前回、蛇滝口だったので😃) ↓ ふれあいの森 ↓ 山頂 ↓ 大垂水峠 ↓ なんかたくさん。。。 ↓ 四辻(残念ながら下山) ↓ 高尾山口駅 大垂水峠を越えると逃げ道がないので一瞬迷ったのですが、峠のバスが2時間後だったので、ある意味迷いなく南高尾山陵に突入出来ました。 入ってしまえばただひたすら歩くのみ🐱視界が開けるポイントも限定的なので。。。でも、見晴台からの眺めは素敵ですね😃リュックもここで掛けましたよ✨ 最後に残念だったのは高尾駅まで行けなかったこと。暗くなってしまうことと、夕御飯に間に合わないことから、四辻にて高尾山口駅に降りました。高尾駅周遊にできなかったのはちょっと残念😢 あと、高尾山口駅なら6時迄に降りられればと思いましたが、これもダメでした。まだまだ、まだまだ精進が足りないようです😢 (おまけ) 只今、帰り道。1号・2号の「まだ~?」コールに焦りつつ、王将にてお持ち帰りを待ちながら書いてます。ちなみに、ぎょうざ倶楽部会員であります😆