DAY 1

みなさんこんにちは☀️ ヨリさんと鳳凰三山の周回です😊 青木鉱泉を中道で登り 御座石温泉へ下るコースになります。 気温も高く、風もなし。 晴天に恵まれ とても素敵な登山になりました✨ ヨリさんありがとうございました👍 では行ってみましょう🎶

鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 青木鉱泉😊

さて今回のコースですが
僕達は持っていませんでした💧
稜線は雪なし風なし、地蔵岳までとても歩きやすかったです☀️
距離17キロ、標高差2200メートル
コンディションが良く
最高の登山日和でした😁

ヨリさんありがとうございました😊
青木鉱泉😊 さて今回のコースですが 薬師岳までの中道の登り1700くらいから斜面に雪がありました。アイゼンはあった方がいいです。 僕達は持っていませんでした💧 稜線は雪なし風なし、地蔵岳までとても歩きやすかったです☀️ ほとんどの方がドンドコ沢で御座石温泉までの登山道は静かなもので、山頂までのトレース1本、途中引き返したトレース1本、熊さんのトレースも1本🐻 距離17キロ、標高差2200メートル この時期、明るい時間に出て、景色を堪能し、日が落ちる前に戻るにはこのくらいがいっぱいでしょう😊 コンディションが良く 最高の登山日和でした😁 ヨリさんありがとうございました😊
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 相棒の元へ😊

青木鉱泉まで来る道中、
舗装されてない箇所がちょいちょいありました。
相棒は悪路が苦手なので苦労しました😵

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
それでは皆さん
またお会いしましょう🎶
相棒の元へ😊 青木鉱泉まで来る道中、 舗装されてない箇所がちょいちょいありました。 相棒は悪路が苦手なので苦労しました😵 最後まで閲覧いただきありがとうございます。 それでは皆さん またお会いしましょう🎶