🎂はぴばソロご来光🌞in鎌ヶ岳⛰

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

20代という名の、鎌ヶ岳の様な脆い絶壁にしがみ付いてますなるたそですおはにちわ🌞👼 昨日誕生日を迎えちゃって🎉 私もまた1つ歳を取ってしまい29歳...。(書くとヤバ) ホールケーキに2+9本🎂 年甲斐もなく計11本も蝋燭を刺してキャンプファイアー状態のケーキを🔥 思いっきり、ふぅして美味しく頂きました🍓 って事で、29歳最初のお山は鎌ヶ岳⛰ ちょろっとご来光見て来たお🌞 今の時期は気温が低いし空気が澄んでるので景色よい🥺 ナイト&ご来光シーズン到来やぁあぁ💕 ヒルはいないし、ライトに虫ぶつかってこないし、霜はキラキラしてるし、静かな雰囲気だし🤤 武平からなのであっという間に山頂🚩 山頂でドローン飛ばす人がおったので✈︎ 横で見学させてもらって、めちゃ綺麗な動画見せてもらった🥺🥺🥺ええなあぁぁあー💕 からの冷たい空気で鼻水サラサラしだしたのでささっと下山🏃‍♀️ 天気も景色も最高っ🙌出だし良きだわ💕 今年の私の目標は「保湿」(ぇ 乾燥肌なくせに、皮膚がベタベタする様な、なんか塗ってる感が気持ち悪くてガサガサ山姥になりつつあるので もう手遅れかもしれんけど、この歳は保湿ウルウルマッチョ目指すぞぃ🙌🙌(ぇ 細マッチョになりたひ