時間不足DE湯築山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

チェックアウト迄の僅かな時間で近くにある道後公園へお散歩がてらピークハントして来た🚶‍♀️ 湯築城跡🏯がある道後公園。 サクッとピークハントするつもりでお散歩に来たけど、見所色々あって全く時間が足りない(^◇^;) 皆を宿に置いて来たので長居する訳にもいかず。。 🙄 帰ってさり気に誘ってみるものの、この後の予定の為に敢えなく撃沈⤵️ だよね😅

松山市(南エリア) 温泉宿♨️の楽しみは朝風呂☝️
前回泊まったホテル
先ず自分を疑う。。
そして一言
"今は女性の時間ですよ!"
男性
"すっスイマセンッッ!"
温泉宿♨️の楽しみは朝風呂☝️ 前回泊まったホテル 朝夜男女入れ替え制のお風呂で朝イチという事もあり誰も居ない時間を満喫していたら男の人入ってきた( ゚д゚)ww 先ず自分を疑う。。 そして一言 "今は女性の時間ですよ!" 男性 "すっスイマセンッッ!" 慌てて出て行ったけど🏃‍♂️こんな漫画みたいな事あるんだね😅 ってな事があったので朝イチぼっちの入れ替え制のお風呂には若干力みます👀