カガラ山・武田山・火山・石山・丸山・宗箇山

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

初のソロトレラン!迷わず行けるか、イノシシさん、クマさんに出会わないか不安で一杯のスタートでしたが…何とか無事に予定通りのルートでゴール(^_^) 火山で出会ったおじ様としばしの談笑タイム。(一緒に写真撮れば良かった…) 私と同じ様に、コロナでジムに通いづらくなり登山を始められたとの事。今日は鈴が峰まで行かれるみたい(^^)dすごいな~ おじ様とはここでお別れして、さぁ丸山へgo!丸山からの長い下り。勢い余って、宗箇山への分岐を通りすぎてた(^^;)危ない危ない💦 宗箇山からは大好きな宮島を眺めながら、焼きそばパンとりんごジュースで腹ごしらえ。 あとは下りのみ!三滝寺までは結構走りやすいコースで竹林や沢もあって爽快だった(*^^*)三滝寺の色付き始めた紅葉を見ながら無事下山! あとは太田川沿いをのんびりrunで帰宅。おつかれ山▲