表銀座縦走のテント泊🍁

2020.10.13(火) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
1143 / 2009 m
DAY 3

ずっと前から行きたいと思っていた表銀座縦走。 お誘いがあり、行けることに。 テント泊装備でこれだけの距離が歩けるのか心配でしたが歩き切りました! 1日目 新穂高駅の近くの無料駐車場 中房温泉までバス移動 燕山荘→大天井岳→大天荘でテント泊 2日目 大天荘テント場出発→西岳ヒュッテ→東鎌尾根→ 槍ヶ岳山荘→槍ヶ岳→ババ平テント泊 3日目 ババ平テント場出発→上高地 バスターミナルからバスで新島々→電車で松本駅→ 新穂高駅→駐車場戻る。 帰りの移動は2時間ほどかかります。 中々ハードな山行でしたが、岩場あり、階段あり、梯子あり、鎖場ありで中々楽しいルートでした。 槍ヶ岳登頂は、直前の梯子でかなりの風があり、ちょっと怖かったかな。 歩き切れたのも一緒に歩いてくれた相棒のおかげ。 いつもハードな山行にお付き合いありがとうございます😊 テント泊に難ある私ですが、ほんとに感謝。 またいろんなところに行きたいなと思います。