玉川上水散策-2020-06-07

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

山歩き再開に向けて鈍った足腰にカツを入れるため玉川上水を散策することに ただただ進むのもアレなので 目的地を昭島の「モリパーク アウトドアヴィレッジ」に設定 いつの間にやら上水沿いの緑も深くなり でも木陰はまだまだ涼しげで 今日は正にウォーキング日和! 快適♪快適♪と進んだのものの やはり鈍った身体は正直なのもで ほどなく脹ら脛から下が痛い痛いとイヤがり始める このままでは目的地までに行き倒れる! エネルギー補給のため当面の目的地を「ビールと餃子の店」に変更し 「ビール!」「餃子!」と念じながら黙々と歩く歩く歩く 何とか見つけた店の期待以上に旨い餃子で生き返り なんとか目的地に到着! 頑張ったご褒美にmont-bellショップでTシャツを買って 帰りは電車とバスであっという間に帰宅 途中で買ったお酒で晩酌しながら 山歩きの再開は決して無理しちゃいけないとつくづく実感…