2年ぶり2回目の雲取山*2019.12.20

2019.12.20(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 28
休憩時間
1 時間 4
距離
23.7 km
のぼり / くだり
1904 / 1918 m
50
26
13
26
1
12
8
7
1
31
38

活動詳細

すべて見る

さすがに丹沢行き過ぎてるし、トレーニングばっかりじゃな〜と今日はoffにしようと思ってたのに天気予報とか見てたらうずうず…。 こんなに天気良い日に山に行かなかったらきっと後悔するんだから行くしかないわもう。笑 (もともとの予定は仕事日に無理矢理詰める笑) 丹沢以外で…そうだ、雲取山行っちゃえ🌈 睡眠時間が3時間しかとれないからとりあえず起きれたら行こう。 昨日の時点でてんくらはC。 どうやら風が強くて寒いかも??みたいな予報でしたが、完全に外してくれました✨ 無風のピーカン晴れ☀️おまけに暑いくらい💦 今回はスタートが遅いのでちょっと時間を気にしながら少し早めのペースで、、確かに記憶に残る雲取山は遠かったけど、やっぱり遠かった。。笑 なんとなく目標にしてたタイムで行けて、ほっ💓 七ツ石山の途中で先を譲っていただいた男性お2人と雲取山山頂で再会すると、なんと普段は丹沢、地元が同じ!!😳✨話が弾み過ぎて山頂ではずーっと色んなお話を聞かせてもらい、『ここから見える山はほとんど登ったよ〜』と!自信のつくお言葉も沢山いただいて、ますます頑張らなきゃ〜と思えました☺️きっと冬の丹沢で会えるね!とかっこいいアラセブンなお2人は穏やかな笑顔をされた少年のような心を持つ素敵な方々でした! それにしても年末の雲取山、こんなに天気が良いのはラッキーなのかな? きっとまた何年後かの年末に来る気がしてなりません。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。