宝満山・三郡山・若杉山-2019-11-10今日前から自分が三郡山縦走をしてたが中々上手く行かないもう、出来ないのか❓❓

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

今日又、篠栗駅から JR都府楼南駅迄を歩いて来ましたが⁉️矢張り、明るい内に下山出来なかった‼️ もう!体力の限界やね〜〜 もう、宝満山の正面登山道の水場付近で 薄暗くなり懐中電灯を出した‼️ 持っていたから良かった‼️ 其の先竈門神社迄の階段を真っ暗な中を下りて来ました‼️ 矢張りもう、 体力の限界と思いましたよ‼️ 此れからは三郡山の縦走は 諦めました‼️残念だけど⤵︎ 又、今日の若杉山辺りは一箇所桜が🌸咲いてました‼️紅葉あまり無かった‼️でも、三郡山に近づくにつれて 紅葉が綺麗でしたね‼️切が無い程 写真を撮ってしまいました‼️ でも、上手く此の素晴らしさは 伝わらないですね‼️

宝満山・三郡山・若杉山 紅
宝満山・三郡山・若杉山 鬼岩谷に到着
此処で昼食
三郡山縦走し始めた頃は三郡山で昼食
でした‼️
昼食場所が段々、
此方に近づいてます‼️
足が遅くなってるのを感じます‼️
ご飯食べたら少し元気が出る‼️
鬼岩谷に到着 此処で昼食 三郡山縦走し始めた頃は三郡山で昼食 でした‼️ 昼食場所が段々、 此方に近づいてます‼️ 足が遅くなってるのを感じます‼️ ご飯食べたら少し元気が出る‼️
宝満山・三郡山・若杉山 都府楼南駅で終了した‼️
今回で此のコースの縦走はおしまいに
しまぁ〜す‼️‼️
無事に帰って来るのが難しいですね〜
体力の限界‼️
都府楼南駅で終了した‼️ 怪我も無く下りて来られて良かったと思いました‼️正直真っ暗闇の階段は怖かったね‼️足を滑らせそうで❗️❗️ 今回で此のコースの縦走はおしまいに しまぁ〜す‼️‼️ 無事に帰って来るのが難しいですね〜 体力の限界‼️