あじさいの杜🌺二本松寺✨令和元年

2019.06.25(火) 日帰り

DAY 1

JA茨城旭村サングリーン旭にて贈り物の🍈メロンを発送してから あじさいの杜🌺二本松寺(ニホンマツジ)に寄ってみました😉 http://www.nihonmatsuji.com/ 昨年に初めて行ってからこちらのアジサイがお気に入りとです😊 西洋、ティンカーベル、エリエールアニバーサリーなどの変わり種もあるので面白いです✨ 「あじさいの杜」期間中の限定御朱印を頂きました🙂 (昨年は🖌ピンク、今回は🖌水色💙です) 梅雨が まだまだ続きそうですが... "登山依存度の悪循環"には気を付けましょう😀

活動の装備

• ピークデザイン(Peak Design)
    Everyday Sling 10L
  • その他(Other)
    HAKUBA KST-62SS25BK
  • パナソニック(Panasonic)