天覚山・久須美山・久須美ケルン(永田山)・大黒山・多峯主山・天覧山・神久山

2024.09.15(日) 日帰り

DAY 1

ヤマノススメ巡礼マップで東吾野駅から日和田山麓まで縦走してきました😊 いや〜やっぱり飯能アルプスは地味にキツイ😓 暑さも収まらず低山縦走地獄だった💦 天覚山までの登りもやや急登でしたが山頂までは順調に進むも、その後の小刻みなアップダウンで体力を奪われ多峯主山登山口からペースダウン⤵️必死で足を前に出して登りました😆 こんなとこに⁉️多峯主山登山口からすぐの谷間に小鹿が‼️🦌あっ!という間に逃げて行きましたがこんな所で見かけるなんて想像していなかったのでびっくりした😅 多峯主山山頂も久しぶりでしたが、お天気もってくれたので青空で暑かった💦 一旦下山してOH!!!で休憩タイム😌ジンジャージュース飲みたかったけどもうやってない🥲 梅ソーダと和牛キムチコロッケで疲れを癒す🥤 もう歩きたくないくらい体力消耗していたけど予定通り高麗峠を通り巾着田目指して歩く🚶‍♀️このコースはもう夕方だったからか誰一人とも会わなかった😆やっとドレミファ橋を渡って巾着田に着いたけど曼珠沙華はチラホラしか咲いていなくて来週から祭りだけど満開はまだまだ先かな🤔 雷鳴が鳴り出したので慌てて帰宅🏠何とか雷雨⛈️に遭わずに帰れました🚗 3連休中日にトレーニング登山できて良かった😌明日は雨予報なのでお疲れ休み🎌😅