DAY 1

丹沢山塊最高峰「蛭ヶ岳」へ行ってきました🤗やっとです😅(笑) やっぱり上がるなら大倉バス停からのピストン😁通称「蛭トン」です(^-^) 大倉尾根!通称「バカ尾根」を経て途中丹沢山を通過するのですが、縦走で取ったピークは取った内に入らないらしいので(笑)今回は蛭ヶ岳がピークです👍️丹沢山はまた違うコースで上がろうと思います😁 凄い人気なのがほんとに良く分かる、山登りの素晴らしさ、楽しさ、気持ちよさを再認識させてくれる素敵な山でした(*^^*) ちょっと人多過ぎでしたけど😅(笑)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 バス停まで帰ってきました🤗
登山者でバス停も行列💦

登山ってほんとに楽しいです😁

じゃ、月曜日は仕事なので新東名ぶっ飛ばして帰ります🎵

最後までご覧頂きほんとにありがとうございました(*^^*)
バス停まで帰ってきました🤗 登山者でバス停も行列💦 大倉駐車場も満車で並んでました😅(笑)公園もありますもんね😁 今日は、良い天気に恵まれて、最高の稜線歩きを楽しめ、絶景を堪能し、キレイな富士山も見る事が出来ました🎵最高の思い出がまたひとつ増えました🤗 登山ってほんとに楽しいです😁 ここは皆さんに是非ともおすすめしたい素晴らしい山でした(*^^*)これから「ヒル」の季節ですけど😅(笑) じゃ、月曜日は仕事なので新東名ぶっ飛ばして帰ります🎵 最後までご覧頂きほんとにありがとうございました(*^^*)