残雪の鬼ヶ岳~鍵掛峠周回 親子登山♡*.+゚

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

相棒・次男君👦 無事、小学5年生を修了‼️ (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝) 4月からピカピカの6年生です🎊✨ 長男が入学してから10年通った小学校… あと1年でお別れかと思うと寂しいなぁ (。•́ωก̀。)…グスン 産まれた時から父親が居なかった次男君、、 ずっと母1人子3人で暮らしてきた。 4年前から長男&長女が寮生活を始めてからは、次男君と私の2人暮らし… 末っ子と言うこともあり、可愛いくて可愛いくて仕方がない(๑´>᎑<)~♡ そんな可愛かった次男君👦も、そろそろ思春期突入‼️ 中学生になったら、部活や学習で忙しくて今までのように一緒に登山することも少なくなるのかな~(_ _。)・・・シュン 👦小学生最後の1年は、今まで以上に大切な1年になりそうです(*˙˘˙)♡ という事で前置きが長くなりましたが、、 今回は、富士五湖の西湖の北側にある「鬼ケ岳・雪頭ヶ岳」へ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ 残雪とぬかるみ、季節外れの暑さに難儀しながらの山行でしたが…(›´ω`‹ ) 楽しく充実した山行となりました~ (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬* 良かったら、写真と共にご覧くださいませ~~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ