ミツマタ🔱ところにより満開🔱🔱🔱・天王山#99・天王山4シスターズ#70-2024-03-15

2024.03.15(金) 日帰り

DAY 1

①天王山いよいよYAMAP99登頂 100登頂にリーチ & 天王山4シスターズ 70参詣 前回、十方山と小倉山をスルーしたお詫びと、天王山100登頂にリーチの99登頂のお礼参り。 お約束の蜜を献上してきました。 男山からの貢物というと拒否されるので、私からの貢物です。  やわた走井餅(はしりいもち)🍡 天王山100登頂目には、サントリ山、小倉山、十方山には参詣しません。 何故って、100と70で切りが良いからですぅ。 ミツマタ🔱は、未開花もあれば、三分咲き🔱、五分~七分咲き🔱🔱、八分咲き~満開🔱🔱🔱と様々。 やはり来週~再来週中ごろが良き日と思われます。 未開花なのは、花が小さいので、満開になっても、迫力に欠けると思われます。 開花が遅いのは、栄養が足りない、日当たり悪い、ひ弱という事です。 ②低山ハイキングお出かけ応援キャンペーン 人気登山グッズが当たる!「低山ハイキングお出かけ応援キャンペーン」2023年12月1日スタート  https://yamasta.yamakei.co.jp/info/winter2023.html 天王山嬢👸司令 Powered by 摩耶姫👸(20240105) 下記応募して、人間界でのつまらない物欲を満たせって。 「天王山」にて更に一口応募完了。 計 70口達成!! ふるってご応募!