剣ヶ峰・三峰山

2024.03.15(金) 日帰り

DAY 1

前日に引き続き本日も栃木の山へ⛰️ 栃木駅からふれあいバス(コミュニティバス)🚌に 乗り御嶽山入口へ🚌 因みに昨日もこの「ふれあいバス」に乗り移動🚌 栃木市営バスなので、料金が一律片道200円(現金のみ)ととってもお得🤭 本数は少ないですが… 神社の境内に咲いているお花も見たい🌸 先ずは山へと周回して最後にお花を見ましょう。 下山途中、もしかして12時15分のバスに間に合うかも… 予定変更です お花🌸を諦めバスを優先🥲 なぜなら次のバスは14時10分なので… 🚌 昨日も同じようなパターン、昨日は道の駅から乗車できたので、道の駅で時間をつぶし14時台のバスで帰りました🚌 昨日登った三毳山はけっこう賑わってましたが、今日のお山は後ろから抜かされることもなく、すれ違いもなく誰とも会うこともなくちょっと寂しい山登りになりました🤭