南高尾縦走

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

今日は、南高尾セブンサミッツのルートから大垂水峠経由で小仏城山に登り、相模湖駅におりる道を歩いてきました! ここのところ緩い登山が続いていたので、久しぶりの累積標高1000超えです😃 お昼は、前回に続きマルタイラーメンを作って食べました🍜

高尾山・陣馬山・景信山 寝不足で高尾山口駅まで爆睡💤
雪はもう無いって知ってたはずなのに

判断力が落ちてるようなので気をつけて進みます
写真は、なんだか珍しいポツポツが気になって撮影しました
寝不足で高尾山口駅まで爆睡💤 ネボケ状態で歩き始めたため、駅の写真も登山口の写真も撮り忘れた💦 朝の出発直前に、急に思い立ってチェンススパを持ってきちゃって重い重い😒 雪はもう無いって知ってたはずなのに 判断力が落ちてるようなので気をつけて進みます 写真は、なんだか珍しいポツポツが気になって撮影しました

高尾山・陣馬山・景信山 ここで一休み
私のトレイルミックスは、
✴︎減塩柿ピー
✴︎ベビースターラーメンの丸いやつ
✴︎m&m’sチョコレート
です
Seriaの小さいボトルに入れてます!
日帰りだとこの大きさがちょうど良い🆗
ここで一休み 私のトレイルミックスは、 ✴︎減塩柿ピー ✴︎ベビースターラーメンの丸いやつ ✴︎m&m’sチョコレート です Seriaの小さいボトルに入れてます! 日帰りだとこの大きさがちょうど良い🆗

高尾山・陣馬山・景信山 ミモザの花が鮮やかでした🌼
今日は最初も最後も写真を撮ってなかったみたい

チェーンスパとか🥲脱いだ服とか大荷物で歩きました

ははっ
良いトレーニングになりましたわ🏋️
ミモザの花が鮮やかでした🌼 このあと、相模湖駅に着いたんだけど、写真を撮ったつもりが撮ってなかった🥲 今日は最初も最後も写真を撮ってなかったみたい 今日は朝すごく寒くて、たくさん着込んで行き、結局3枚脱いだ状態で歩くはめに🚶‍♀️ チェーンスパとか🥲脱いだ服とか大荷物で歩きました ははっ 良いトレーニングになりましたわ🏋️