星田連山60座⚔ピークハント無双

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

スノーモンスターの消滅により東北遠征が無くなったので、 やけ山行、いやこれは苦行か😂 眺望も別に良くないひたすらピークを取り続けるピークハント無双⚔ 無事60座獲得した物語 朝まず1時間半寝坊🤦‍♂️ 低山ってこんなノリだよね? 星田駅に駐車して周回を選択 まず初めは住宅地のアスファルトを歩く🚶🏻‍♂️ 一つ目のピークは小さな神社の中⛩ 山頂標識なんて無い、 ※この無双ではピーク頻繁に踏むためよく見てないと山頂標識通り過ぎます! 僕も何個か見逃しました。 また、ルートもわかりにくく見逃しやすい所あるので良くチェックしましょう🙋‍♂️ 2個めの山頂からは山っぽくなって来た! 低山だから高低差は楽だけど細かな登り降りの連続が地味に来る しかもビボはどうやら20㎞オーバーの山行は僕には合わない、薄い靴下だと右足の甲が痛くなる。 序盤で痛くなり始めたが我慢して突き進む! 女山へは一旦住宅地へ降りる。 ピークはマンションの中なので入れず、 周りウロチョロでピーク獲得できました! また山へ戻りここから無双本番! ピーク獲得して何度も行ったり来たりを繰り返す。 ほしだ園地の方で痛恨のルート選択ミス💀 無駄歩きして効率悪かったもう少し時間も距離も削れます! 奄山へはYAMAP地図だと道路からのアクセスできそうな感じもありピンクテープ沢山あるので行けますが、細い斜面道では無い所あがるので少し危険!人に見られて恥ずかしい🫣 裏に回れば楽にアクセスできました😂 帰って来て数えたら無事60座獲得できてました! でもゴルフ場の中に一座あってそれが本当の60座だとか! これで満足だよ、とっても疲れました! 長い距離歩く時はクッション性のある靴がええなと改めて気付かされました。 お疲れ様🤪