熊野古道伊勢路⑧横垣峠~通り峠

2024.02.23(金) 日帰り

DAY 1

雨の中、熊野古道を歩いてきました。 天気予報通りではあったのですが、だんだんと回復する感じだったので 歩いてる途中で止んでくれることを期待していたのですが、、、 ・・・結局最後まで止んでくれることはありませんでした。。 まぁ、仕方ないですね。 明日は降らないことを祈って。。

熊野古道 伊勢路⑤ 熊野古道は伊勢神宮から速玉大社へ向かうルートと本宮大社へ向かうルートがありますが、
その分岐点がここ、花の窟です。
もちろん1日では無理なので2日かけての計画です。
いざ出発でーす。
熊野古道は伊勢神宮から速玉大社へ向かうルートと本宮大社へ向かうルートがありますが、 その分岐点がここ、花の窟です。 今日はここからスタートして本宮大社の方へ向かうルートを走破します。 もちろん1日では無理なので2日かけての計画です。 ご覧の通りの雨ですが、どこか途中で止んでくれることを期待して。 いざ出発でーす。