雄大な富士山🗻を独り占め💝足和田山(五湖台)

2024.02.12(月) 日帰り

DAY 1

富士見🗻登山、最終日。 大きな富士山🗻が見える足和田山🏔️へ❣️ 歩いたコース🏔️ 道の駅かつやま~羽子山遊歩道入口~羽子山~天神社~四等三角点🔺~富士山🗻絶景スポット~段和山~足和田山~段和山~富士山🗻絶景スポット~羽子山~羽子山遊歩道入口~道の駅かつやま 昨日に続き雪山🏔️登山❣️ チェーンスパイクを装着して歩きます。 雪❄️の階段を登り、雪道❄️を歩くと神社⛩️のある羽子山🏔️登頂🚩 さらに雪道を歩き神神社⛩️でお参り🙏 そしてさらに登ると絶景スポット❇️ 樹海越しのドーンと聳える大きな富士山🗻を眺められ感激💝 堪能して雪道を歩き高度を上げひたすら登ると足和田山🏔️登頂🚩 頂上🚩からドーンと聳える雄大な富士山🗻は圧巻❇️ 独り占めでき幸せ🍀 丁度、お兄さんが登って来られたので写真を撮って頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__) 暫く絶景🗻を堪能して下山しました。 晴天☀️に恵まれ北側、西側、南側と色んな姿の富士山🗻を堪能できた三連休は最高❣️ 下山しての帰路、御殿場から真っ白なテッカテカに冠雪した富士山🗻を眺め富士見🗻登山を締めくくることができ感謝、感激です🥰 最後までお付き合い頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)