雪景色❄️蛭ヶ岳ダイヤモンド富士の日

2024.02.09(金) 2 DAYS

1974m

2082m

DAY 1
DAY 2

今年も2/9がダイヤモンド富士という事で、 2/9誕生日の私はこの日を1年間楽しみにしてきました‼︎行ってきましたよ〜✨✨

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 そして、突如停電💡
と、思ったらバースデーソングとケーキ登場😍
今日は一緒に登ってきた友達が背負ってきてくれました🍰
さらに!
そして、突如停電💡 と、思ったらバースデーソングとケーキ登場😍 今日は一緒に登ってきた友達が背負ってきてくれました🍰 ローソクの合間に流行りのアクスタみたいな私🤣こんな小細工に胸が熱くなりました。 さらに! 今日は前にご一緒したことのあるムクちゃんも誕生日っていう事で‼️
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 2人でフーッしました😂
ムクちゃんも誕生日おめでとう!

今年も巻き込んでしまったお泊まりの皆さん、
ありがとうございました😊
幸せです🩷
あ、
2人でフーッしました😂 ムクちゃんも誕生日おめでとう! 今年も巻き込んでしまったお泊まりの皆さん、 ありがとうございました😊 幸せです🩷 あ、 ダイヤモンド富士は今年も見れませんでしたが、また来年も元気に登って来れるように日々精進いたします!来年も2/9ここでお会いしましょう!
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 夜景も最高です✨✨

ただ…
夜、数分寝付けなかった納得できない事が…
あとで調べ直します🫡
夜景も最高です✨✨ ただ… 夜、数分寝付けなかった納得できない事が… 私が自信持ってこっちが八丁尾根!と、言い切ったルートが、実は釜立ルートだった事。 何の思い込みか、何の勘違いか…紙地図まで広げて入念にルートチェックしたのに… あとで調べ直します🫡