DAY 1

公開したつもりで、公開していなかった活動日記です😅 実はこういうの結構あります ----------------------------------------------------- 今年は初日に抽選会が無く、最終日になってますね 去年は3回の抽選会に驚かされたけど、クリーンアップに参加した登山者が抽選会に参加出来る... 初日に開催記念にするのも良いけど自分は、こういう流れの方が好きだなっ! さて、実は霧氷は期待出来ないし、雨だしで出発するのが億劫になってましたw バスが登って来たのを見て、やべー 急いで出発しないとで、やっと動き始めました😅 んで、おもてなしの内容が豚汁だったので、豚汁の為に! 待ち時間を減らすべく時間調整でペースを落とし気味で登りましたw 待っている間は、ストーブで雨具とザックを乾かしながら冷えた身体を温めていました 豚汁は、おかわりしたいと思うほど美味しく、おかわりを本気で聞こうと思いましたが他に参加されている方の事と考えたら聞けませんでした(待っている間に白米を炊いておけば良かったと本気で後悔してましたw)