向山~窓ヶ山ラウンド+向山(魚切廻り)

2024.01.20(土) 日帰り

DAY 1

再来週は笠戸島アイランドトレイル本番! にもかかわらず、天気と予定が合わず、距離(30km)と時間(5時間以上)の予行演習ができてない😅 今日も天気予報はイマイチだし、午後からは予定がある……🤔 でもでも、朝起きたら曇ってはいるけど雨は降ってない。これなら朝イチスタートで正午までに帰ってくれば、雨が降る前に終わらせられるし、予定にも間に合うし、5時間程度の活動ができる! ということで、トレーニング強行!🗻🗻🗻🏃💨 行き先はいつもの向山~窓ヶ山ラウンドなんですが、今回は往路は白川まで行って、復路は魚切ダム側をロードで下ってくるルートで距離と時間稼ぎ。最後の「仮想スカイ1号」もしっかり追加してます😰 結果的には25km、4時間半で目標値には少し届かなかったけど、しっかり追い込めました……というより、2回目の向山で追い込まれた。まだ多少余力のあった脚とスタミナ全部持ってかれました😫 あの急登は何とかならんのか……