経塚山・根古峰・東峰・岩湧山・扇山

2024.01.14(日) 日帰り

DAY 1

ダイトレバッジがほしくて、岩湧山へ 駐車場ではマイナス4度です。 丹波と変わりませんでした。 寒かったです😅 駐車場までの道が狭かったですね。 行きはすれ違いしませんでしたが、帰りは何台かすれ違いしました。 安全運転で、ゆっくり走りましょう☺️ 事前に調べてなかったのですが、経塚山は行けないのかな? 南側から周りこもうとしましたが、登れそうな所がありませんでした。 100mルールで登ったことになってますが、気になるな🤔 ダイトレルートは整備されていて走りやすかったです。にわかトレランなので遅いですが🙄 いつかはダイトレ縦走したいですね。 どうでもいいことなんですが、 阪神高速乗り放題2023を使う為、阪神高速を使いましたが、とりあえず遠かったです😓 1日1430円で乗り放題なんですが、時間を考えるとどうなんだろう・・・😅 近くで遠い大阪でした😂😂😂

岩湧山・一徳防山・三石山
駐車場は寒かったのですが
寒くなく
風もなく
いい感じです。
汗は💦かいてますが。
駐車場は寒かったのですが 寒くなく 風もなく いい感じです。 汗は💦かいてますが。

岩湧山・一徳防山・三石山
相方さん🐰からのプレゼント

GATEAU FESTA  HARADA
バレンタインエディション ハローキティデザイン
限定😁
直ぐに売り切れなんですって😣
並んで手に入れてくれました😭
キティちゃんの顔が全て違うんです☺️
しかもめちゃくちゃ美味しいです😋

やばいおっさんです🙄

ありがとうございました🐰💕
相方さん🐰からのプレゼント GATEAU FESTA HARADA バレンタインエディション ハローキティデザイン 限定😁 直ぐに売り切れなんですって😣 並んで手に入れてくれました😭 キティちゃんの顔が全て違うんです☺️ しかもめちゃくちゃ美味しいです😋 相方さんの影響でこの歳になってからキティちゃん好きになってしまった😅 当然、この間のハッピーセットは手に入れてます🙄キティちゃんって子供の頃から知ってましたが、私の方が年上なんです😂 やばいおっさんです🙄 ありがとうございました🐰💕