ソロ〜やっぱり竜ヶ岳🐉に来ちゃいました💎

2024.01.14(日) 日帰り

DAY 1

ソロで、どこ行こうか悩んで… やっぱり辰年&この時期にしか見れないダイヤモンド富士で、運気アップしないとね✨ 朝3時過ぎに出て、本栖湖駐車場へ〜  スタットレスタイヤで良かった!! 前の日の夜に降ったのもありで、道路は、ガチガチに凍ってました!! めっちゃ寒くてビビってましたが…暗い中、出発!  ソロでもわかりやすい標識も出てます。 とりあえず、どんどん登りますよ〜 途中、少しずつ空に明るさが出てきました!  山道は、雪でした💦  大丈夫かなぁ…  チェンスパなくても大丈夫てした。 ソロ&初の山なので緊張もありましたが、ソロの方がいらっしゃって、少しお話させていただき、少しホッとしました〜 だって、誰も歩いてなかったから…(笑)  見晴台では、絶景の富士山🗻が待ってました!  山頂まで、もう一踏ん張り! 間に合うか?! 明るくなり、足早に…  間に合って、観たかったダイヤモンド富士を、いただきました〜 寒いので、朝カップラーメン食べて下山です。雪もありで、滑りやすいです。ドロドロにはならなかったので良かったですが…落ち葉も雪もありで、違う緊張が…  道路に出て駐車場へ戻りまーす!