鷲別岳(室蘭岳) 24回目     (YAMAP23回目)夏     最高のご来光

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

yamapの皆さん 明けましておめでとう御座います 雪山🏔️2回目は人生初のご来光🌅です 正月の天気を確認すると12/31雨、1/1晴れ→曇り これってタイミングよく朝☀️晴れたりして😆と妙に当たる予感🤭なら行かねば と朝起きると🌕月が絶妙に出て⭐️星もたくさん ヤッター🤩ようし行こう と準備しているとmont-bellで買ったドリンクホルダ  ーの取り付けが全然わからないと時間ロス 諸々時間がかかり駐車場からの出発6:05 あれ確か日の出って12/30は確か7:05だったなぁ これって間に合わない😅12/30にせっかく下調べしたのにルーズな自分 しかし既に20台以上のマイカーが先に来ている ってことは頂上は渋滞かな🧐 今日は12/30に続き更にやらかしました 防寒靴につけたスパイクゴム脱げまくり😅ゲーターは左右逆に装着し両足縛られてひっくり返り10回くらいは転倒しました😂 でも頂上に到着した時は嬉しいお声がけ'ike-pon'!🤗あっdaisizenさんとすぐにわかりました 続いてcocoさんご夫婦を紹介いただき、yOshiOさん、パーニョンさんチームの皆さん、他お名前漏れていたらすみません🙇‍♂️あまりに一気にご紹介されアンponタンな頭にはオーバーフロー😅でした でも私にはいつもyamapで出てくるオールスター🤩勢揃いでメチャメチャ嬉しい夜明けになりました そうニナさんにもお声をかけて頂き(たしかお隣にはご主人のニシさん)他にあまりに沢山のyamaperさんだらけでお声をかけそびれてしまったのですが'わーあの方見たことある'って心の中で叫んでました🤗