金剛山 寺谷↗︎シルバー↘︎

2023.12.30(土) 日帰り

DAY 1

12月は夫から貰ったインフルエンザで2週間くらい体調が悪く、ほんとにしんどかった😔 来年は予防接種打とうか。。色々と考えさせられる出来事でした 元気に過ごせるってとても素晴らしいことですね 寒いし、年末だし、早起きもツラいので山は諦めようかと思ったけど 行かなきゃ分からない気持ち良さを味わいたくて 久々なので、序盤が一番しんどく いつもヒーヒー言う山頂手前の坂は勘が戻り思ったよりラクに登れました 山頂では思った以上の積雪 幾つになっても雪が積もってると嬉しい🙌 葛城神社から下山する時は、立体機動装置があればなーと毎回思う  今年の後半は進撃の巨人に心を奪われ、何度も泣かされました 今年もぼちぼち山登りを継続、カラダを動かす事がないので来年も何とか続けられるといいな レポにDOMO下さった皆さまに感謝☺️ 来年も皆さんのレポを参考にさせて頂きます♡良いお年をお迎えください♪( ´▽`)