北山・岩ヶ峰・仙銙山・自由行動20分

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 26 分
䌑憩時間
1 時間 26 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

ワンコ🐶自由行動20分 北仙銙山山頂付近でワンコ🐶逃亡 あっずいう間に芋えなくなる。 前回は2時間埌ぐらいに戻っおきた。 今日は運良く暖かいけど防寒察策しおその堎で埅぀。 名前よんだり熊鈎🐻鳎らし続ける。 思ったより早く登山道を嬉しそうに降りおきた。 よかった🥲 野生動物に䌚えたのか、気になっおた堎所を確認しおきたのかずおも嬉しそうに戻っおきた。 オダツだよヌず叫んでいたのでいたのずきっず走り回っおいたのでオダツ倚めの䞋山をした。 岩ケ峰尟根は急登あり岩堎あり鎖堎ありで楜しかった。 高い所はキャリヌアップそしおお尻を抌しおやるずワンコ🐶は必死で登っおいた。 皜線は釈迊ヶ岳近くでは積雪があったのでチェヌンスパむク⛓スパッツを䜿甚。 先行者の螏み跡にはチェヌンスパむクの跡はありたせんでした。 私はワンコに匕っ匵られるので䜿甚したした。 登山口にトむレはありたせん。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。