バリバリのバリルートの三峰山&権現山😅

2023.12.11(月) 日帰り

DAY 1

今回は…そんな所から登るの?😅 と言うバリルートでの登山でした😨 何時もの三峰山には…伝説の“乳母が懐”からの沢伝いにバリルートから、掴める物は何でも掴んで身体を持ち上げて登らないと!例えそれが草で有ろうと枯れ枝で有ろうとお構い無しで…😅 一旦、稜線に辿り着き、何事も無かったかの様に平静を保ち次の権現山に向かい、其処でも又沢伝いに登りました! 流石に2度目の沢登りはキツくて四つん這い状態でゼーハーが止まりませんでした〜😅

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 12/9…クラブメンバー21名で忘年会での一コマ〜🍻

(付いていけませんって😅)
アンコールは敢えて控えて置きましたが…😨
其れも…
楽しい一時でした❣️
12/9…クラブメンバー21名で忘年会での一コマ〜🍻 🤠リーダーが作詞作曲した山の歌を中心に何曲かガチで歌って居ました〜🎤🎶 (付いていけませんって😅) アンコールは敢えて控えて置きましたが…😨 其れも… 楽しい一時でした❣️