困ったら ガタケへ行こー♪

2023.11.11(土) 日帰り

DAY 1

旦那サマが選ぶ! 今週の登りたいお山に選ばれました♪   ✨✨泉ヶ岳✨✨ お天気微妙だね… どこに登ろっかぁ〜🤨 強風予報でも 比較的 安心な ガタケがあるねっ😊 てんくらCでも 必ず 誰か登ってる 泉ヶ岳♪ 初めましての方でも フレンドリーな会話が止まらないのが 泉ヶ岳♪ そんなこんなで 今日も まったり 楽しいお山歩き なのでした♡

船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳 まぁ〜♡
こんなサプライズ用意してくれてた 旦那サマ♡
私の 大好きな牛タンを お腹いっぱい食べさせてくれて
デザートに これよ🎂
旦那サマの 優しさに感謝して
これからも 旦那サマについて行くぞぉ〜💕
まぁ〜♡ こんなサプライズ用意してくれてた 旦那サマ♡ 私の 大好きな牛タンを お腹いっぱい食べさせてくれて デザートに これよ🎂 旦那サマの 優しさに感謝して これからも 旦那サマについて行くぞぉ〜💕