伯母ヶ峯・辻堂山

2023.11.03(金) 日帰り

DAY 1

今日は、遅めのスタートで以前から気になってた伯母ケ峯・辻堂山へ山行してきました。このあたりはまだ、紅葉🍁バッチリで📷撮りまくりで、なかなか前に進むのが大変でした。途中、伯母ケ峯から点線ぞいに南下しながら辻堂山へ向かい予定が、(YAMAPの地図の赤線なし)ピンクテープある方向へ進むにつれて思ってたルートから外れてるのに気づくが、戻るのも無理と判断して、大台ケ原ドライブウェイまで降りそのまま辻堂山へテクテク歩く。後は、周りの紅葉🍁観ながら、📷撮りながらスタート地点まで戻ります。 スタート地点から誰にも会う事なく景色独り占め感ありで、ドライブウェイ歩いてる横を車、オートバイ、ロードバイクいっぱい通り過ぎ、結果、点線を南下せず、ドライブウェイを歩いて正解だったと思います。天気最高🆙、紅葉🍁最高🆙気分最高🆙。ありがとうございました🙇