四国最高峰制覇の旅3/3(竜王山[香川])

2023.10.07(土) 日帰り

DAY 1

さて、残りは香川の最高峰竜王山。 ここはハイキングというより散歩。 携帯だけもって駐車場を出て、10分後に山頂着。 今まで行った中で群を抜く山頂までの近さ。 せっかくなので展望台に上り、風景を。 景色は結構いい感じでした! これだと早すぎるので隣の竜王山へ。 意外なアップダウンでもすぐ到着。 流石に誰ともすれ違いませんでした。。。 でもこれで日が今回の旅の目的を無事に達成! 次は先輩とはすこーし遠めの山に行きましょうと 約束し、無事に帰宅しました。 この遠征もいい山行でしたー!

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    ACRUX TR GTX BOOT MEN’S
  • その他(Other)
    +phenix(プラスフェニックス)撥水加工 2WAYストレッチ Cargo Pocket Alert Pants
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X ジェネレーターモデル(レボリューションタイプ)
    cw-x 長袖コンプレッションインナー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)