revenge観音峰⛰〜素晴らしき出逢い❣️&紫のん🍄と、ピンクのん🍄を見つけたいのよぉ💦〜〜〜

2023.10.05(木) 日帰り

DAY 1

タイトルが長くなりゴメンナサイ💦 2回連続の観音峰⛰でございます。。。 マジで、リベンジですっ💪💪💪 前回はソロで、カラフルキノコ🍄を見つけられなかったから😩 そしてっ!今回はっ!!! 強力すぎるほどのっ!! そしてステキすぎるほどっっの、!!!お仲間とご一緒に山行させて頂きましたっ😍😍😍 さて、さて、ハンティング🍄ショーの始まりはじまりぃー

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 行くよー
先頭は、リーダーたけまささん!
2番手はワタシ!
3番手は、もーりさんの娘さんのimariさん!
最高の布陣っ❤️
行くよー 先頭は、リーダーたけまささん! 2番手はワタシ! 3番手は、もーりさんの娘さんのimariさん! 4番手以降の殿部隊は、もーりねーさんor青桜さんがしっかり脇を固めてくれてるっ 最高の布陣っ❤️

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 もーりねーさん『たくすけさんが、無口になってきた!お腹が空いてる証拠や!』との号令の元、山頂近くでランチ🍜タイム。
いや、そーでもないんやけどなぁー
ま、でも、お腹空いてきたかなぁー
ホンマに、皆さんの優しさが身に沁みます。
次は絶対お役に立てるようにしますっ💪💪💪
もーりねーさん『たくすけさんが、無口になってきた!お腹が空いてる証拠や!』との号令の元、山頂近くでランチ🍜タイム。 いや、そーでもないんやけどなぁー ま、でも、お腹空いてきたかなぁー 青桜さんも、『お腹が空いて、一歩も動けない(ウソ💦)』とか言われてるし。 そして、たけまささんは、皆さん全員の水3.5リットル担いで歩かれてるし。 ホンマに、皆さんの優しさが身に沁みます。 次は絶対お役に立てるようにしますっ💪💪💪
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 もうね。

しかし、下山は。
下山時は、早すぎるのなんのって!
マジついていけなくなって、お姿も見えなくなった😭😭😭
もうね。 先ほど申し上げたけど、先陣がリーダーたけまささんなんやけど、タブン、ずっとご遠慮なされたと思いますが、登りはそれでもついていけた。 しかし、下山は。 ワタシも六甲近辺とかは、下山は多少自信はあったものの、、いやいや、たけまささん=師匠! 下山時は、早すぎるのなんのって! マジついていけなくなって、お姿も見えなくなった😭😭😭

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 ホンマにね。
キノコ🍄ハンティングもできた以上に、
今回のメンバー ホンマに最高すぎです。
皆さんお優しい方たちばかりですっ😍😍😍
たけまささん、青桜さん、お初やけど、凄くステキな方やし。
imariさんも、凄く謙虚で、優しい人やし。
また、是非皆さんとご一緒させて下さい!
ホンマにね。 キノコ🍄ハンティングもできた以上に、 今回のメンバー ホンマに最高すぎです。 皆さんお優しい方たちばかりですっ😍😍😍 たけまささん、青桜さん、お初やけど、凄くステキな方やし。 もーりねーさん、娘さんの事を気遣いつつ、ホンマに視野が広いし。 imariさんも、凄く謙虚で、優しい人やし。 また、是非皆さんとご一緒させて下さい!