新たな出会いと友巡りの旅🍶飯豊縦走

2023.09.23(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

3連休にした日程がまさかの飯豊全晴れ予報☀ こりゃ、テン泊ソロ縦走だなとルートを思い巡らす。 1年ぶりに北股岳歩きたいなあ😍というのはあったが、その先の行程どうするか。 私はそんなに早く歩けないし🐢満喫できる無理のない範囲で。 そんな事を考えていたら、なんと🐴さん、kazu.kazuさんが別な登山口から登るということがわかり、本山で合流することに。 おかげで、このルートの行程が実現できました。 出発先できむきむさんと偶然に出会い、小屋で管理人さんからのあたたかいおもてなしがあり、必然的な❣️出会いあり、本山で2人に合流して、本山登頂を見届けて、次の日一緒に下山することができました。 天気もよく、沢山の方とスライド。 テン場や、登山道では色々な方とお話できたのもソロ活ならでは。 沢山の方に感謝しながら無事に下山できました。ありがとうございました😊 備忘録で写真多めです。 ご了承ください🙏

飯豊山・大日岳・御西岳 駐車場で偶然にもきむきむさんとバッタリ🤣ヘッデンスタートで一緒に梶川登ることに。
テン泊ソロ活ザックの重量は約20kg。
1人だから、誰にも頼れない。
多めに多めにでこの重量になる。

湯沢峰より👀
駐車場で偶然にもきむきむさんとバッタリ🤣ヘッデンスタートで一緒に梶川登ることに。 テン泊ソロ活ザックの重量は約20kg。 3泊分食事+水4リットル(ここはトレーニング兼ねて多め)+酒1.5リットル。 1人だから、誰にも頼れない。 多めに多めにでこの重量になる。 湯沢峰より👀