避暑の日#2・天王山五十回登頂記念品・天王山4シスターズ喜び共有・天王山#53・サントリー山・小倉山・十方山・ウォーキング-2023-08-03

2023.08.03(木) 日帰り

DAY 1

避暑の日 その2 天王山五十回登頂記念品グラスで喜び共有 天王山五十回登頂記念品グラスを頂きに。 アキツ産業さんの前は良くチャリンコで通過していたので迷うことも無く到着。 色々な商品の説明もして頂けました。 Suntory Rolling Stones special Whisky. Tribute to the Rolling Stones. が置いてありました。 150本限定品だったと思います。 郵送ではこの様な優れた技術の説明や商品を経験も出来なかった事でしょう。 ネットで見るのと実物を見るとでは理解度異なります。 グラスやガラス等での記念品依頼はアキツ産業。これだけでも価値アリです。 記念品一式を背負って、 天王山4シスターズと喜びを共有。 自分だけ喜んでも意味もない。 同時に皆さまの夏休みの安全祈願。 天王山4シスターズも、私からの祈願という事で、殆ど嫌嫌受けてくれました。 関係無いやんって。  だ・か・ら、マイナーって思われてるんでしょ。  もっと愛想振り撒き、後ろ向いて銭勘定。  そうしないと整備して貰えないぞぉ。 あんたの分は❔って聞かれて、 私には願いなど一つも御座いませんと。 相変わらずの望み無しです。 天王山から十方山の尾根沿いは涼しい。 暑いのはアスファルトからの照り返しと、 直射日光。最強はUV。日傘で回避。 余裕でした。 昼食は、 Relish食堂で。1,760円。