大山⛰️🙌

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

大山⛰️登ってきました‼️🙌 今までは麓を散策して、美しい大山を見るだけだったけど、山登りを初めてから、いつかは登ってみたいな~、って思っていました✨ 気候や自分の体力と相談して、なかなか機会が訪れず💦 フォローさせてもらってる方が先週大山に登っておられて「きれいな景色、かわいいお花に励まされて心地よく登ってきました」と書いておられたので、私も今なら行けるかも!ちょうど日曜日予定ないし!と思って早起きして行ってきました✨ この日はmont-bellの「SEA TO SAMMIT」というイベントが行われていました。カヤック→自転車→大山登山というトライアスロンのような、超人のみなさんの大会です。 初めての大山。かわいいお花、素敵な景色、途中一緒に歩かせてもらった学生さんの声に癒されたり、大会に参加されている方たちに元気をもらったりして、楽しく登る事が出来ました😄ありがとうございました✨

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 大山入山協力金500円お渡しして、カードをいただきました。
手拭いとバッチ購入✌️
見栄え悪いけどおいしかった!
体冷えた!笑
大山入山協力金500円お渡しして、カードをいただきました。 手拭いとバッチ購入✌️ デザートは、フォローさせてもらってる方が前にこんなん作っておられて… ワッフルと冷凍したキウイ、バナナにブルーベリーヨーグルトをかける! 見栄え悪いけどおいしかった! 体冷えた!笑