天狗塚・牛の背から三嶺縦走…バス(名頃→久保)

2023.05.02(火) 日帰り

DAY 1
1994 / 1679 m

😋前日 名頃の駐車場まで、池田方面から入ってきました。遠かった〜。名頃のPは、人気なので、13時くらいに着くように。1/3くらいうまっていました。途中、祖谷そば食べて。Pしてからは、案山子観光と、車中泊の支度。バス時刻表の確認。 💠本日は、 5時起床→朝食・昼食準備→6時バス停(6:23発) 😅イザリ登山口への登山口を行き過ぎました。失敗😮‍💨 😱イザリ登山口に着くまでに、ルート間違えました。😮‍💨 🥵予定外の牛の背歩きを入れたので、名頃への下山でめちゃくちゃ急ぎました。 💠大型連休とはいえ、平日 だったので、車の出入りは、14時〜16時くらいなんだなぁ。 💠笹の稜線が、美し〜💕その中に、名前を付けられそうな岩が有り、振り返っても、見回しても愉しめました。ゆっくり 良い気分💕 😊三嶺からの下山で、鹿🦌がおりましたわ〜💕