竜ヶ岳

2023.04.23(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

竜ヶ岳最高。天気も最高。 結構歩いたけど、そんな疲れんかった、最高。 山も岩も滝もある、最高。 綿のパーカー持ってたけど、あの柔らかさはやっぱいーね。綿あり! ・気温/湿度:登り始め9℃        頂上13℃ ※日差しは暖かいが、風が吹くと肌寒い ・晴れ ◆メモ   ザック パタゴニア アセンジョニスト 30   インナー モンベル ウィックロン   パタゴニア フーディニジャケット   パタゴニア RPSロックパンツ   UNIQLO スウェットフルジップパーカー   キャップ パタゴニア   手ぬぐい 3枚   靴 アルトラ ローンピーク4.5   靴下 化繊ランニング用靴下   手袋 ワークマン   水1.8ℓ     予備   パタゴニア R1ジャケット  行動食、調理器具:   プチクッキー、インスタントラーメン、   インスタントココア、   お煎餅、コーンマヨパン、サラミ   プリムス シングルバーナー   SOTO クッカー