サントスさんガイド登山⛰竜ヶ岳⛰

2023.04.16(日) 日帰り

DAY 1

サントスさんガイド登山は、2月3月は雨で中止になり行けず、やっと3ヶ月ぶりで行く事ができました✨ 今回のサントスさんガイド登山は、鈴鹿セブンマウンテン5座目の竜ヶ岳へ⛰ 白い羊🐑🐑が見たいとサントスさんにリクエストするとOKして頂き、竜ヶ岳へ案内して頂きました💕 登りは歩きやすい登山道で道迷いもなさそうでした。 下山は岩場が登りより多く、少しモタモタしてました💦😅 でも、いつも同じペースで先頭を歩いて頂くので足の負担も少なく歩く事ができました🥹 白い羊🐑は、まだ少し早いようで少ししか咲いてませんでした🐑 今度は赤い羊が見たいなぁ😄 4月になって生活リズムが変わり、なかなかペースが掴めず、体力的にも気分的にも慣れない生活で疲れる日々でしたが、二週間が過ぎたのでやっと落ち着いてきた感じです。 そんな毎日の中、登山に行くと開放感と山の空気を吸って歩くあの気持ち良さにはスっーと嫌な物が飛んで行く気がします🥹

竜ヶ岳 この梯子を登ると登山口にでます。

今日もご一緒して頂きありがとうございました🙏😊
無事に下山出来たのもサントスさんとゆかさんのおかげです💓
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
感謝しかありませんm(_ _)m
次回も楽しみにしています(*^^*)
この梯子を登ると登山口にでます。 今日もご一緒して頂きありがとうございました🙏😊 無事に下山出来たのもサントスさんとゆかさんのおかげです💓 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍ 感謝しかありませんm(_ _)m サントスさんにはいつも車の運転やガイドもして頂き感謝でいっぱいです。 次回も楽しみにしています(*^^*)