💫希少種探しの山歩き〜雲母峰ほか💫-2023-04-16

2023.04.16(日) 日帰り

DAY 1

仕事明けの本日は、苦手な土日絡みの非番日💥 どこへ行っても沢山の人がいることを想定すると… なるべくメジャーなところには行きたくない🫣 天気予報においては、しっかり晴れてくるとのことですが… 地域によっては天候不順なところもあるとのことで…気持ち的にもなかなか動きにくい🤔 少しだけ心配しながらの朝になりました🥱 この時期の自分は、とにかくあちこちに咲く希少種が気になって気になって…心が浮き足立っております😬 自分のできる範囲で必ず写真に仕留めたい…🤳 でも体はひとつ… どうしたら自分なりに納得した歩き方ができるか¿ いろんなことを考えて活動してまいりました👣 何とか上手く歩くことができて、大満足です💮 今回の活動日記は、2回の山歩きを1つの日記に纏めておりますので、何とぞご留意ください🙇‍♂️ それと、夕方に活動日記を編集中…✍️ たくさんの雨が降ってまいりました☔️ 今後も天気にはしっかりと留意したいものです😅

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 今日も来ました🚗
我が四日市市の不人気ルート🦶
キララさんの登山口👣
いつもはガラガラだけど、土日絡みだから…
先客さんは5台🚗🚗🚙🚙🚗
予想外に車は多めなのかな⁇
今日も来ました🚗 我が四日市市の不人気ルート🦶 キララさんの登山口👣 いつもはガラガラだけど、土日絡みだから… 先客さんは5台🚗🚗🚙🚙🚗 予想外に車は多めなのかな⁇