ニセ日本ヶ塚山#112・日本ヶ塚山#113愛知43/130

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

今日は奥三河トレ⛰ 愛知県って距離時間ではなかった😱ダムとかもあるから車の運転からも景色はよかった🤤 へを白ペンで塗りに行くつもりが忘れた🥴 まずはニセは急坂を繰り返して登ってたら着く感覚😱 景色もあまり変わらなかったからしんどかった😵‍💫 頂上は展望なくは無いけど木がね😇 本物に向かう道は少し足場悪しロープや梯子が何ヶ所かあります🦹‍♂️足元ヨシッが必要ですね⛑ だけど景色は良き良きです🤤夫婦さんと遭遇👯‍♀️ 頂上良かったよの事🤭よーしと登って行く💃 到着⛰途中の方が景気良いな🫣 頂上にはオッサンずがランチ🍙 三角点どこだろと探してるとオヤジのお尻🥶 クソがと思い下山。景色良きとこでパンをかじり🍞 下りて行くーニセからの下山で左膝痛む😱 花粉で鼻が滝😇 ダムに寄ろうと思ったが元気なくなり帰ります😵‍💫 おつかれ山です😎