滋賀一周トレイル 7日目 紫香楽宮跡駅から柘植駅まで あのミス無かったら間に合ってたんとちゃうん‼️

2023.03.15(水) 日帰り

DAY 1

肋骨折れたり、仕事忙しかったりで放置されてた滋賀一周トレイル…。再開しました‼️👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜· とりあえず今回は前回突如と始まった逆回りの続き。紫香楽宮跡駅からスタートし柘植駅まで歩きます。行程はまさかの約30㌔💦いよいよ未知の領域へ…。って言っても、300㍍前後の里山歩きなので、何とかなるやろ…って事で行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و 基本的には東海自然歩道を歩くので地図を長時間眺める必要も無く快適に歩けます。が、しか〜し…しかしですよ…15㌔過ぎたぐらいから足痛い…腰痛い…ついでに首も痛い…となりペースダウン_(:3 ⌒゙)_ 集中力が無くなったのか、2度程道を間違える羽目に…(´Д`)ハァ… 最終的には、それが原因で更なる悲劇を産むことに…😢 とりあえず何とか歩き切りました…(。´-д-)疲れた。。 次回は柘植駅から鈴鹿峠までか、比良駅から武奈ヶ岳を抜けて朽木までか…いずれにせよ下りてからの交通問題を解決しないとあきまへん。ここからが大変(✘д✘๑;) ³₃ 前回まで109km 今回29km 合計138km