初めましての並河岳・喜茂別岳・小喜茂別岳🏔🏔🏔✨

2023.03.15(水) 日帰り

DAY 1

早起き出来たら日高方面へ、お寝坊だったら喜茂別岳へ…結果…やはり後者でした😑 向かってる途中で狭薄山にもそういえば行けるのかな🤔❓…と気になるも気軽に変更して行くお山じゃ無さそうな気がしたから駐車場は素通り🚙💨 喜茂別岳は後にしてまずは並河岳へ🏔 ピーク直下は急登だけど距離は短いし、そんなにキツくない印象💡山頂からは羊蹄山や尻別岳、中岳に無意根山とあちこち見え過ぎて目移りばっか😅 中岳にも行きたかったけど今日はそこまでのロングをやるつもりが無かったから喜茂別岳へ🏔 喜茂別岳には割とすんなり登頂してピストン予定だったけど…小喜茂別岳が気になる🤔 手持ちの軌跡にルート表示はないけど、ある程度は頭に入っていたしルーファイしつつ向かってみる事に⤴️ピーク直下はかなりの急登だった😨 小喜茂別からの下山はうっすらトレース&ピンテも所々にあったから迷わずに無事下山🏔🥾 今日はリアルタイム見守り🎶ありがとう🙏 帰りに下見がてらに狭薄山の駐車場&取り付き確認に寄ってみる😊 最初の激降りは先が見えない位に降ってた…😱 行けるなら…行っておきたい気もするな🤔 でもソロは不安な気もする😑💧

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    トラック ジャケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤーベーシックロングスリーブ
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー 2000 Men's
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    MINI
    Zip Pack
    Yamatomichi Sacoche
  • エムエスアール(MSR)
    ライトニングアッセント
  • モンベル(mont-bell)