おそるべし‼️⛰️星田大連山⛰️(高岡山・旭山・高松山・早刈山・坂登山・女山・南夫婦石山・夫婦石山・西谷山・国見嶺・日高山・中尾...

2023.02.25(土) 日帰り

DAY 1

「1日で数十の山をピークハントできる連山がある」と教えて頂き、面白そうとは思ったものの遠征する必要があり、また天候や都合などの兼ね合いで、なかなか実行できませんでしたが、今回行くことができました🚗 日の出から日の入りまで時間はあるものの、完走できるかどうかの不安しかなく、案の定10時間を越えたあたりから、ピークゲットの気持より、早く帰りたいとの思いが強くなってしまいました😔 が、どうにかこうにはコンプリートすることができました😂 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます🙇 自分の中でまた一つ成長できたように思います。 にしても登山を始めてから、コツコツと積み上げてきた57座。 それをわずか一日で越えてしまうとは・・・ 山の規模は違えど、おそるべし!!星田連山(><)b